霊峰富士の麓、御殿場にも風俗が!

御殿場市といえば、どのかたも富士山のふもとの街・・という連想はすぐにしてくれると思います。

私が御殿場に住み始めてからもう5年になりますが、本当に静かでいい街だと思っています。

それまでは東京で証券会社に勤めていましたが、友人の勧めで今は御殿場に移住。

仕事は小さなコンサルタント業を営んでいます。

一応、社長ではありますが、社員はゼロ。

私一人の会社で主に御殿場市や富士宮市、沼津市といったところにクライアントを持っています。

それほど楽ではありませんが、田舎暮らしがどうしてもしたかったので、今の暮らしは気に入っています。

会社を辞める時に妻とも別れて、今は完全に独身。

子供は妻に親権を譲りましたから本当に悠々自適と言った感じです。

まだ45歳ですし、リタイアのつもりは全くないですが、スローライフってヤツを楽しんでいる途中ではあります。

で、独身となれば当然、女性の話題が出ますよね。

私はもうリアル系のお付き合いはいいかな?と思っているので、もっぱら風俗を楽しんでいます。

遊び方としては、結構期間をあけて、贅沢系の風俗を楽しむ・・・って感じですかね?

☆お役立ちリンク…>御殿場の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet

この歳になると回数よりもやはり中身ですから。

以前はよく沼津などに出かけていましたが、ここ御殿場でも最近は風俗が増えてきています。

もちろん、この風俗店はデリバリータイプのお店。

店舗のないやつです。

今や日本全国デリヘルのない都市はない・・・という時代になりました。

ここ、御殿場でもまったくその通りです。